2013年09月18日

餃子の本場「宇都宮」からの勝力のお試しセット

餃子日本一は静岡の浜松にとられたみたいですが、それは生産量だか売上の話で、味でいったらやっぱり宇都宮餃子が1番うまいですね。餃子食べにまた宇都宮に行きたいくらいです。

どの程度宇都宮餃子の味が再現できるのか知りませんが、浜松の餃子よりは美味しいに違いない事は確かでしょう。



posted by 海斗 at 20:21| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【完全予約販売!】山梨県産・松茸

スーパーとかで売られているマツタケは収穫から5日〜10日前後経ったものがほとんどなので、採りたてを即発送してくれるところはかなり限られます。

たまには奮発して食べてみてはどうですか?
山梨県産・松茸・国産・マツタケ・日本国産まつたけ
posted by 海斗 at 20:08| Comment(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳つぼジュエリー

耳つぼマップにあわせて自分で貼るだけでセルフエステ出来るんです。

ピアスみたいなので全く見た目を気にする必要はありません!

耳つぼジュエリー
posted by 海斗 at 19:57| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

